YAPC::Hiroshima 2024で『好きな技術《コト》で、生きていく技術』について話します

fortee.jp

そういう話をします。

職業SWEなので仕事での経験ももちろん話しますが、同時に趣味SWEでもあるので仕事の時間と趣味の時間を最大限効率的に使ってより楽しくいろんな技術に触れて楽しく暮らしたらどうしたらいいんだろうね? 的な話になる予定です。

ざっくりいうとキャリア形成的な内容になるのかもしれませんが、個人的に自分自身がそういうキャリアとか人生観みたいなふわふわした話を壇上からすることに抵抗があるので、できるだけ作ったもの・やったことをベースに多くの人が感じている・感じてきた不安や悩みを掘り下げる一助になったらいいね、という気持ちで準備しようと思います。

というわけで来年の広島でお会いしましょう。僕は後日行く予定のマツダミュージアムの予約のことを考えます。

blog.yapcjapan.org