チケット販売締切が1/31に迫っているYAPC::Kyoto 2023で「qron: Cloud Native Cron Alternativeの今」というトークをします

blog.yapcjapan.org

元々YAPC::Kyoto 2020に応募していた「qron: Cloud Native Cron Alternativeの今」をベースにした話をする予定です。

2020年当時は運用を始めたてだったので「こういうコンセプトで作ったやで」っていう話を中心にするつもりだったのですが、2023年現在は運用して数年が経ったこともあってコンセプトの紹介に加え「実際こういうところがうまくいっている・うまくいっていない」という話をしたほうが現実味があってよさそうだなと思い、タイトルも「〜の今」としました。

久しぶりにオンサイト開催されるカンファレンスで喋れるということでワクワクしています。個人的には初春の京都に出かける口実ができたのも嬉しいですし、登壇予定の面々の中に見知った名前もあったので久しぶりに顔を合わせられること・カンファレンスの発表を通して知見や交流を深める機会がまた巡ってきたことも楽しみです。

開催日の3/17は日曜日で次の3/19が春分の日であるため、連休チャンスと見なされ既に宿は混み合っているそうです。自分含めて遠方から参加される方々は早速宿を取るのが良いでしょうね。 迷ったら予約、チケット購入が吉と今年のおみくじも言っていました、間違いありません。

ちなみにチケット販売は2023/1/31までです (refs. 【販売期間は2023年1月31日まで】 YAPC::Kyoto 2023 参加チケットの販売を開始します! - YAPC::Japan 運営ブログ)。墓地が無料の時代は終わった、生きて今すぐチケットを買おう!!!