Jitouchから3-tap middleclickに出戻った

Jitouchというアプリケーションを使って3本指タップで中ボタンクリックするように設定して新しいタブでリンクを開くようにしていた。

しかし、それ以外の機能は使っていないし、インストールするたびにライセンス認証しないといけないのがだるくなってきた。

もともと3-tap Middleclickを使っていたのだけど、ものすごく敏感で暴発することがあったのでJitouchに乗り換えたのだった。

ところが最近、3-tap Middleclickにタップ / クリックイベントが起きてから実際にアクションを起こすまでの遅延時間を修正するコミットがmergeされて、これはもしや、と思い入れてみたら快適であったので、Jitouchは御役御免となった。