ドメインとりなおした (reaereal.org)

aereal.orgが失効してしばらく経つんだけど、やっぱり "aereal" が入っているドメインじゃないと落ち着かなくて、reaereal.orgをとった。

で、どこでホスティングしようかとおもって、借りているVPSでもよかったけど、管理めんどくさいしHerokuにホスティングしてもらうことにした。

HTMLはもう直に書きたくないので、てきとうなテンプレートエンジンでよしなにやってくれるアプリケーションが使いたくて、Middlemanを使うことにした。これについてあとで書く。

なにもないけど、ぼちぼちポートフォリオらしくしていく。